はぁー。ひぃー。くぴぷぅw | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

はぁー。ひぃー。くぴぷぅw

( ´(ェ)`)やっと落ち着きました。

今までお仕事での宿題をやっておりました。

アンケートとかねw

絵を描かなくちゃいけなくて・・・

何にもネタが浮かばなくてつらかったなりよ。

でも面白くない・・。笑

これでいいのか?

これでいいのだ(*^ー^)ノ笑。

そして、しっかりとCDを返して、DVDを借りてきましたw

昨日も借りたのにね。

今日はサービスデーで安かったのです。

しかもずっと借りたかったDVDがあったー。

新作だから明日までに見なくちゃ。

今日の夜見るぞー♪


■「一日一生」は誰から聞いた言葉?

⇒尊敬している方です。前に少しお世話になった方でwとても素敵な方でした。


■好きな若手女優さんはいる?

⇒若手といいますか・・・。好きな女優さんは沢山いますよw沢尻エリカさん・仲間由紀恵さんなどなどw


■DVDのジャケットの写真がパッツン?

⇒うーん。。あの写真はパッツン・・ではないかなぁ?どうなんだろう?少しそろえているだけですねw


■上京してからの一年で何か自分で変わったことは?

⇒そうですね、やっぱり一番は少し自信がついたことかなぁ?前は何をやるにも自信がなくて・・。汗


■ハンバーグ作れる?

⇒作れませんwキッパリ☆笑。いや、作ろうと思えば作れるんですけど、秦家はハンバーグが苦手な人がいて、家でハンバーグを作らなかったんですよね。笑


■友達に会えたら最初になんていう?

⇒特に特別な言葉は何も言いませんw一年会ってなくても、何年会ってなくても、特別なことは何もないと思うので☆


■春休みの予定とかたててる?

⇒今年は春休みがありましぇん。笑。なんちゃって☆実はまだ予定が分からないんですよねwお仕事が入りそうなのでw


■オススメの入浴剤とかある?

⇒真っ黒風呂です☆(即答)発汗作用も凄い良いので、くせになりますよw是非一度お試しアレ♪


■今一番気になることは?

⇒気になること・・・なんだろう?携帯かなぁ?もう今使っているのがボロボロなので、新しいのが欲しいんですけど、長野に帰らなくちゃかえられないし、欲しいのは高いし・・みたいな感じですねw笑


■イマジンに取り付かれたらどんな願いを?

⇒えーっと・・・死にたくないwとか?笑。あ!人の心の声が読めるようになりたいwいや・・・よめたら怖いからやっぱりやだ。笑。じゃあなんだろう?身長を高くして下さい!!でw


■好きなミルクティーは?

⇒日東紅茶さんのロイヤルミルクティーが大好きです☆もうなくなっちゃいましたぁ・・。買いにいかなくちゃw


■タモリ倶楽部見たことある?

⇒ないです。泣。いつやっているのかもわからなくて・・・(ノ_-。)凄いみたいんですけどね。


■緑茶も好き?

⇒飲めないですね。結構何回か書いてるかもw笑。紅茶とかは大丈夫なんですけど、緑茶や烏龍茶はダメなんです。


■他に好きな歌手は?

⇒沢山いますよー。柴田淳さん、ELTさん、19さん、Aqua Timesさん、CHEMISTRYさん、EXILEさん、HYさん、KinKi Kidsさん、SOPHIAさん、Something ELseさん、SMAPさん、オフコースさん、チューリップさん、ガガガSPさん、ゆずさん、宇多田ヒカルさん、湘南乃風さん、中森明菜さん、大塚愛さん・・・・・あとは・・・って書きすぎじゃん!ビックリしたぁ。こんな感じなのですwはい♪笑。


■安藤裕子さん知ってる?

⇒ごめんなさい。分からないです(ノω・、)でも、聞いたことある気がするのら・・・。


■寝る時の服装は?

⇒なんだろうなぁ~結構ブログに載っているのがそうだったりしますよw大体、下がスウェットで、上はTシャツとかロンTとかトレーナーや、普段着なくなったものですw笑


■S&G好き?

⇒ごめんなさい。S&Gさん分からないです。泣;


■フラッシュってストレスたまらない?

⇒え?そうなんですか??;私はフラッシュの光凄い気持ち良いですけどねw


■なぎらさんと何か面白い話した?

⇒しましたよー。今度の配信で見られると思うので楽しみにしていてくださいw


■失敗した髪型ある?

⇒えーっと・・。あったかなぁ?あ!中学校の時にしてた前髪がアシメで、全体がウルフの髪型かも。笑。あんまり写真もないので載せられないんですよね。どっかにあったかなぁー。あったら載せますねw笑