たらいまー。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

たらいまー。

寮に帰ってきたぞよ。

すぐに、DVDを返しに行って、借りてきただ。笑

一回寮でまったりしちゃうと絶対に返しに行くのが面倒になっちゃうからすぐに行きました。

Every Little ThingさんのNewアルバム借りてしまった。

だって・・・噂によるとバラードいっぱいなんでしょ。借りるしかないじゃんw笑

今日からは何日かこのアルバムを聴き続けると思いまする。笑


明日も朝からお仕事だよー。

あ、今日のお仕事はお昼から目利きSHOPなぎらの撮影で、その後事務所に戻ってからは雑誌、「ハイパーホビー」の取材でした。雑誌の発売日は3月31日です!!

皆さん是非チェックしてください(o^-')b

楽しみにしていてくださいね。

この上の写真はハイパーホビーの撮影の後に撮りましたw

カメラマンさんが、撮影の後だったからもう片付けていたのに、私がブログの写真を撮ろうとしたら、ライティングしてくださって・・。

こんなにキレイな明かりで撮れましたw

ありがとうございます(´∀`)



そして!ここで皆さんお楽しみのなぎらさんとの2ショットー(≧▽≦*)

じゃじゃ~んっww

なぎらさんの素敵なスマイル炸裂ですっ♪照///

とっても面白い店長さん(*^ー^)ノ

また少しずつ配信されていくので楽しみにしていてくださいw

この位置でのツインテールは本当に珍しいぞっw

ハイパーホビーの撮影の時はおろしちゃったんだけどね。

今日付けているネックレスはこの間長野からちぃちゃんが持ってきてくれました。

アッキーからの贈り物みたいですo(^▽^)o

大好きなANNASUIのw

もう一つ蝶々のがあるんです。

今度お仕事の時に付けようっと(^_^)v

アッキーありがとうっ☆