微妙だぁぁぁ・・・。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

微妙だぁぁぁ・・・。

ジョセフィーヌと・・・・。

面白い画像を載せて!という方がいたので、やってみたけど・・・

あんまり面白くないなぁ。

また楽しいの撮れたら載せますねw笑。

期待せずに待っててください^^

ちぃちゃんがちょっとずつかまってくれるようになりました。

同情ですね、きっと。

一人で騒いでいる私がかわいそうになってるだけだと思いまする。

でもそれでも嬉しいです。笑


■パッツン症状って何?

⇒前髪をパッツンにしたい症状のことですね。笑wパッツン大好きなのでw


■静岡に来たことある?

⇒ないと思います。もしかしたら通ったことはあるかもしれませんが、ちゃんと行った事はないです。w


■7人家族、あと2人は誰?

⇒おじいちゃんとおばあちゃんです^-^*なので7人♪


■寝癖そんなにないの?

⇒最近は髪の毛が伸びてきたおかげであんまりないですねwでも、ひどい時はひどいですw笑


■ショートのストレートと、ロングのストレートの違いは?

⇒えっと・・・。長さの違いです。ショートとロング、短いのと長いのの違いかなぁw


■髪伸ばそうとしてるのは?

⇒伸ばそうとしてますよw長いと、こうしてショートにも出来るし、しばったり色々とアレンジが出来るのでw


■やっぱり女の子って髪型気にするのかな?

⇒ん~どうなんだろう?人によると思いますねw私は暇っ子の時は髪の毛いじったりしてますw


あと、ショートにするやり方は・・・

私の場合、ちぃちゃんが昔やっていたのをマネしたんですけど。笑

まず、二つにみつあみにして、短い髪の毛を出してから、後ろの中側でみつあみを見えないようにピンなどでとめます。

それで、あとは見た目でショートっぽく見えるように、髪の毛の量を出したりします。


・・・・って、この説明みても全然分からないですね。

説明下手だぁ。ごめんなさい。。。

今度やるところを写真撮れたら撮りますね^-^