ギター☆ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

ギター☆

只今ギター練習中。

最近ずっと爪が短いです。

週プレの撮影の時もメイクさんに、

「短いかわいらしい爪だから何にも塗らなくていっかw」

と言われました。

あまりにも短いと女の子らしくないなぁ・・・

と思っていたけど、そういわれて凄く嬉しかったです☆

ネイルとか大好きだけど、長いとギター弾けないもんw

だからいつもきってます。

そうしたら・・・

短い方が全然楽だと分かりましたw笑。

折れたりしないしね(・ω・)/


女の子って長くて、キレイにネイルしてある爪とか大好きだけど、

男の方ってどうなんだろう?


あと、さっき必死に携帯に入っている画像の整頓しました。

だって・・・

私の携帯の中は、

私だらけなんです。

ブログ用に毎日写真沢山撮っているからね。

絶対にこの携帯落としたら、自分大好き人間だと思われてしまいます・・・。

なので、全部消しました。

そうしたら・・・

メモリーカードの空き容量が増えたw

当たり前だけど嬉しいなり☆笑

もしいつか落として、拾った方いたらそう思わないで下さいねo(^▽^)o笑

あ☆この上の写真ちょっとだけだけどベルトうつってるw

真っ赤に金の金具のベルトです。

お値段は・・・

いくらだっけ?

1000円してないですwはい♪笑

このトレーナーだって、女子高生がよく買い物している凄~く安いお店で買ったのです。

だから1000円してませんw笑

一人暮らしはお金がないので、色々まわって一番安いものを買います。

1500円以上の洋服とかあまり買ったことないです。笑笑

だからマネージャーさんには、仕事の時に私服を着ていくと、

「今日の服はどこで買ったの?」

とか、

「いくら?」

とか聞かれちゃいます。笑

東京に出てきても、そんな秦さんなんです。笑

長野にいたときよりもケチんぼになりました(^ε^)