素直に暇っ子です♪♪ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

素直に暇っ子です♪♪

休みの日なのにこの更新って・・・

暇っ子な感じがバレバレですね。笑

明日からはまたお仕事の日々な為、しっかり休むのです。

ギター・・・

チューニングがずれてて、それを直すのに必死でした。

チューナー欲しいよぉ。

買いに行こうかなぁ。

でも今日はもう出掛ける気分じゃないのよん。笑。





■お給料ってどんな事に使ってる?

→えっと・・・使ったことないです☆今まで一度も♪


■雨の日曜日は最悪ですよね?何するの?

→雨の日は私好きですよw知ってる人もいるハズ^^*部屋でDVD見たり音楽聴いたり本読んだり・・・したいことをします♪


■どんな部活やっている人がタイプ?

→う~ん、、好きなのはサッカーやバスケですwでも、何事に対しても一所懸命な人が好きなので、この部活!みたいなものは全くないです☆


■食べ放題に行ったりする?

→あまり行かないですね♪行ってもあまりもとをとれないんです(ノ_・。)あ!でも焼肉の食べ放題は昔よく行ってましたよ♪


■ギターのピックはどこの?

→フェンダー、フェルナンデスと無名のものと、、、といった感じです(*゜▽゜ノノ゛☆


■雪合戦とかしたくない?

→したいですね~(*^ー^)ノ一番はスキーしたいですwあまり上手くないんですけどねw笑


■ゲキレンジャーどうだった?

→面白かったですよ(o^-')b凄い真剣に見ちゃいました♪


■学校で変わった行事ってある?

→う~んあるかなぁ?ライブとか、ミュージカルの発表会みたいなものかなぁ?w


■DVD見れた?

→少しだけ見れました♪全部は時間が足りなくて見れなそうです(;´▽`A``