食べたどぉー☆ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

食べたどぉー☆

ごちそうさまでした(^人^)

大好きなチーズをたっぷり使ってピザを作りました♪

そして、完食しました。

今は食後のティータイム♪

■フクロモモンガって動物知ってる?

→実際に見た事はないですが、テレビなどでは見たことありますよ^-^かわいらしいですよねw


■左手にしてる指輪、お仕事の時ははずすの?

→いつも中指にしている指輪の事かなぁ?wはずしますね☆してても大丈夫な時はしたままなんですが、衣装によってイメージなどもあるので^-^*


■50mどのくらいで走れる?

→えっと・・・・かなり遅いです(T▽T;)なので内緒にさせてください↓↓泣


■長い靴下じゃないよね?タイツ?

→最近流行っているレギンスというものですよ☆私も大好きで沢山持ってますw


■中華街行ったことある?

→ありますっ(*´σー`)家族で行きました♪赤レンガ倉庫も行きましたよw


■寮の門限過ぎても買い物くらいは大丈夫?

→ダメですね(ノω・、)なので、地下にある自動販売機で買います♪


■ベースは練習してる?

→最近はあまりしてないです。゚(T^T)゚。でも、ギターもベースも、感覚を忘れないように毎日一回は必ず触ってます☆


■食事の時の飲み物はどうしてるの?

→寮だと麦茶が出るのでそれを飲んでます☆麦茶は唯一大丈夫なので^-^


■マジックトゥラブのボディミルクやバスエッセンスがあるの知ってる?

→知ってます♪でも、普通の物に比べるとちょっとお値段が・・・一人暮らしにとっては厳しいので使ってないです(ノ_・。)おこづかいためたら買おうかなぁw


■北斗の拳で好きなキャラいる?

→う~んと・・・トキお兄ちゃんとか?☆でもやっぱりケンシロウですよね♪♪素敵ですw


■やっぱり晴れた日が好き?

→そんなことはないですね☆逆に雨の日とか結構好きですw一番は雪の日ですけど^-^


■「あたたたた・・・」と叫びながらキーボード打つの?

→いえ(^▽^;)そんなことはしてないですね☆笑w凄い画面とにらめっこしてますw


これからは~・・何しよう?w

あ!DVD見るんだった☆また忘れるところでした(→o←)ゞ

それにしても写真を見ると髪の毛伸びましたね。自分・・。

もっと伸びちゃえ~。長くなりたいな♪