わぁ~いっ♪♪♪ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

わぁ~いっ♪♪♪

お風呂にゆぅったり入ってスッキリ爽快っ(≧▽≦)☆

最近、ご飯→ゆっくり→洗濯→お風呂→パソコンな行動順になっております♪笑w

そして、ブログが一段落したらDVDだぁ(o^-')b

やっと長野から送ってきてもらったDVDが観れるぞ!!


■今日の写真の一枚目、何でこの表情?

→何ででしょう?笑wなんとなくですねo(^-^)oお風呂上がって幸せだったからかな?♪


■少年ガンガン知ってる?

→もちろん知ってますよぉ(*^ー^)ノスパイラルは知りませんが、鋼の錬金術師は知ってます♪あまり細かく覚えてないですが、中学の時に読んだ事がありますw


■iPodのトップ25は?

→トップ25が見れません(ノω・、)いくら探してみてもそんな機能がないのです。。。一番最初にそういうフォルダを作らなきゃいけなかったのかな??


■髪を染めないの?

→茶色とかにってことかな?w染める予定はないですね♪それに、今現在染めているので(・ω・)/笑w知っている方もると思うんですが、地毛が茶色いので黒に染めているんですwもうすぐ染めて一年になっちゃうんで、おちてきてるんですけどねw


■焼肉行ったら必ず注文するものは?

→タン塩っ!!これ大事です(*゜▽゜ノノ゛☆笑wあと、カルビとか♪ユッケ?etcあまりお肉の名前が分からないんですよね(T▽T;)


■書道は結構長い間習ってたの?

→幼稚園の時から中学卒業くらいまでですね(*^ー^)ノなので・・・10年?ん~そんなに習ってたかなぁ?w笑w


■「劇団ふるさときゃらばん」知ってる?

→初めて知りました!wそうなんですかぁ~^-^*機会があったら行ってみたいですね(^ε^)♪


■アニメのワンピース知ってる?

→知ってますよ~(≧▽≦)友達がちょっと前にハマりだして、マンガを持っていたのでところどころ読んだりしました☆あと映画も何本か一緒に観たような・・・笑w


■ミスドは食べる?何が好き?

→食べますね♪東京では食べたことないけど、長野では時々食べてましたw好きなのはDポップかなo(^▽^)o色んな味を楽しめるのでw最近はどんなものがあるのか分かりません(-"-;A時代遅れです。。。笑


■YUIさん知ってる?

→YUIさんって歌手のYUIさんですか?wだったら知ってますよ^^タイヨウのうたの映画も観ているのでw


■携帯のブログのデザイン自分で変えたの?

→はいそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でも、ロリ&スカルは皆さんにあまり好評ではなかったのでまた変えちゃいました(・Θ・;)シンプルが一番かなぁw?w


■ニキビ・・・気をつけていることは?

→寮に帰ってきたらメイク落とすとか♪あとは、長風呂でいっぱい汗をかくwそして、、、化粧水をたっぷりふくませたコットンで気になる場所をこうやって~(^人^)笑



■もしかして疲れてハイになっているのでは?

→いやいや(*゜▽゜ノノ゛☆大丈夫ですよ♪笑w疲れていたら・・・素直に更新減ると思います☆笑wでも、疲れていてもこうやって皆さんがコメントを下さるのかなぁ?と思うとブログを書きたくなるし・・・結局どんなテンションでもブログは更新しちゃうのです(o^-')b


■何のファッションショーだったの?

→下のサイトを見てみてください(*^ー^)ノ写真が載っていますwウェアと水着のコラボを披露した三人はこちら!という方にも写真があるので見てみてください^-^*


ラブこちらラブ


■ご飯間に合った?

→はい^-^ギリギリでしたけど、頑張って駅からダッシュして食べました♪ご飯代ういたでぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑w


■冷蔵庫の余り物で料理作ったり出来る?

→え~・・・余り物によりますね( ´(ェ)`)レパートリーが本当に少ないので↓やっぱり料理はきちんとできるようになりたいから頑張ろうかなぁww



今日売りの新聞にも載ってましたぁw

新聞に載るの久しぶりでちょっぴりハッピィ(●´ω`●)ゞ笑

何の新聞だったかなぁ・・・?汗A=´、`=)ゞ