ふぅ~。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

ふぅ~。

お風呂気持ちよかったぁ~o(^▽^)o

ポカポカだぜぃ☆

ゆっくり湯船につかって、マッサージしたり、トリートメントしたり・・・★

■テレビ電話してる?

→最近してないですね(・ω・)/でも、毎日家族とは朝と夜、昼間もかなぁ?連絡が取れる時は電話してます♪♪相変わらず仲良し家族です(*゜▽゜ノノ゛☆


■渋谷・原宿いけてる?

→行けてますよ^-^この前瑠璃亜様と行ったのも原宿だったしね(´∀`)渋谷もまた行きたいなぁ♪お仕事が近くであったら行こうっとw


■るぅぴょんのCDはもらった?

→もらってないです(ノω・、)でも、パソコンには入ってますよ♪゛着うたも取ってるので、瑠璃ちゃんからメールや電話が来ると鳴ってます^^


■今持っている香水の中で一番のお気に入りは?

→今はもうなくなっちゃってつけていないんですが(ノ_-。)マジック トゥ ラブが大好きです!!!!買いに行く時間がなくてもう半年以上つけてないぃ。。。本当に好きな匂いだから買いに行こうかなw

■服はいつもどんな感じの着る?

→ブログの写真を見たら分かるかもしれないんですが、何でも着ます♪笑゛特にこういうの!というものがないんです^^どんな服も着たいのでwジャンルとか関係ないですね^^


■最近の曲で気に入ってるのはある?

→もうこの曲はしつこいかなぁ??笑゛やっぱりコブクロさんの「轍-Street stroke」ですo(^▽^)o

■いつ段を取得した?

→中学卒業の時くらいかなぁ??確かそのくらいだった気がします(^人^)


■ダークエンジェルのキャストで演じてみたいのは?

→ん~っと・・・どんな役があったかなぁ?汗;かな~り前に観たからよく覚えてないんです(・Θ・;)でも、やっぱり主役のマックス?かなぁ♪


■明日からはテスト休み?

→はい♪今日から休みみたいです^-^*でも最近学校がいつ休みでいつ登校日なのか把握出来ていない秦なのです(ノω・、)


■料理は得意な方?

→どちらかといったら苦手かもしれないです(ノ_・。)でも料理自体は凄く好きですね♪最近出来ていないのが寂しいですが・・・。長野にいた時はよく兄弟で作ったり手伝ったりしてました^^


■どんぶりはどれがいい?

→カルビ丼!!(即答っ)お肉大好きぃー(●´ω`●)ゞということで間違いなく私だったらカルビ丼ですねw笑w


■将来の夢って何?

→将来の夢は、女優になる事です!見てくださっている方に元気をあげられたら良いな☆そして、自分自身もいつになっても成長出来る人になりたいです(*゚ー゚*)あの子いいよねwとか、あの子みたいになりたいとか言われるようになったら最高ですね!!