メイクが濃い… | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

メイクが濃い…

Image215.jpg
嘘だよーんっo(^-^)o
いつもと同じ位のメイクなのに影でこんなに濃くなっちゃいました♪♪笑〃
ギャルメイクしたらこうなるのかな??笑〃
ちょっぴりやってみたいかも(^O^)/

◆友チョコ交換しなかったの?
⇒しませんでしたぁ(>_<)あげる分はあったんですけど、持っていけなくて(+_+)..涙〃

◆お風呂って各部屋にあるの?
⇒はい♪ありますよ(^^ゞなので入りたい時に入れますっ☆

◆HIRAKATA見つかった?
⇒見つかってないです(>_<)もう諦めましたぁ♪堀北真希さん見たかったのになぁ(*_*)

◆お互い何て呼び合ってるの?
⇒瑠璃亜ちゃんとは…なんだろうなぁ♪いつも違うんですよね☆瑠璃亜・瑠璃ちゃん・るぅ・るぅ様・瑠璃亜様・瑠璃亜さんetc...☆秦・秦様・みぃちゃんetc...な感じですp(^^)q

◆好きな海外ドラマは?
⇒ダークエンジェルとロズウェルですf(//∪//*)両方シーズン2までです♪♪♪

.*゜〓はた〓゜*.