幸せだぁ♪ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

幸せだぁ♪

こんばんは(≧▽≦)

さっき瑠璃ちゃんからバレンタインのチョコもらいましたぁ(´∀`)

美味しいよぉ☆素敵です^-^

ありがたく頂戴してます♪♪

まずは質問のお返事(^ε^)♪


★どんな風に映画選んでる?
 そうだなぁ~w大体直感です☆パッと目に入って、面白そうと思った物ですwあとは新作や、教えてもらったものなどですo(^-^)o


★iPodのトップ25の上位3曲は何?

 ごめんなさい・°・(ノД`)・°・トップ25の上位3曲とはどういう意味ですか??;教えてください!どうやったら見れるのでしょうか(ノ_-。)?確認したらまた答え載せますねw


★お気に入りでよく聴いている一曲は?

 最近は、前にも書いたと思うんですがコブクロさんの「轍-Street stroke」ですね(*^ー^)ノ元気をもらえる素敵な曲です♪


★辛いのは大丈夫?どのくらいまで平気?お寿司はさびぬき?

 辛いのは平気ですよwただ、どのくらいまでかは分からないです( p_q)ごめんなさい↓お寿司はサビ抜きですね^^わさびが苦手なので;;


★登場予定のテレビ&雑誌はある?

 今は、今日発売のメルちょなどに載っています^-^あとの詳しい事はHPを見てくださいw


★特殊メイクで口裂け女になってみたいと思う?

 思わないです。゚(T^T)゚。ちょっと興味はありますけど・・・自分が見れなくなっちゃいそうで↓↓


★夢を追い続ける男をどう思いますか?

 素敵だと思いますよ(^人^)夢は常にもっていて、追っていなくちゃwwと思います^-^


★Gacktさんがガンダム好きって知ってた?

 もちろん知ってますよ~o(^▽^)o有名な話なので♪モノマネも結構似てるんですよw

★UVERworld知ってる?

 ごめんなさい(´□`。)分からないです↓↓アーティストさんなんですよね・・・?


★邪魔くさいなぁ~とか思ったりしない?

 思わないですよ~(´□`。)思っていたら質問の受付もしません!笑w皆さんとこうやって交流できるのが嬉しいので♪♪なのでこれからもそんな事言わずに、よろしくお願いしますね(^ε^)♪


★香水ってつける?つけるならどんなの?

 香水はつけますよ~(*^ー^)ノ昔はダメだったんですけど、最近は大好きで色んなものを持ってます^-^その日の気分で違うので特に決まってはいないんですけどね☆


★男性に手作りチョコをプレゼントしたことある?

 ないですねo(^-^)o笑w私・・・バレタインは2月14日!というくらいで、特に意識したりはしないんですよ(^▽^;)笑゛よく、クラスの皆に作ってもって行ったりはしてましたけどね♪♪


★ラジオ聴いた?

 きいてないです(-^□^-)でもGacktさんのことだから面白かったんだろうなぁ~^-^♪


★気になるグラビアアイドルは?

 う~ん誰だろう??;好きなのは山崎真実さん・工藤里紗さんとか・・・あとはあとは。。。。あ~;;好きな方たくさんいるのになかなかこうなると出てきません(x_x;)とにかく沢山いますw


★おでんはスーパー?コンビニ?

 コンビニでしか買ったことがないです(´・ω・`)どのコンビニのおでんもそれぞれ味がちがくて大好きですよo(^-^)o


★ツル族とダウ族の答えは・・・

 え~っとえ~っと・・・・・・

 キュピーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:分かったぞぉ♪♪

 答えはズバリ!「あなたの出身地へ連れて行ってください☆」と頼む^-^なんちゃって;違うかなぁ??


★最近買ったCDは?

 全く買ってないですね。゚(T^T)゚。それでも一番最近っていうと何だろう・・?多分高校一年の時とかで・・ごめんなさい(:_;)覚えてないです↓↓


★20歳くらいに見られることない?

 ありますよw23歳くらいまであります(^人^)中学生の時も、姉と一緒に歩いていたら友達だと思われた事も多々(´∀`)笑



さぁ~てwお次は・・・・

昨日のBB弾の答えですっ!!!

結構正解していた方がいましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱり分かっちゃったかぁ☆笑笑w

正解の写真はコチラ(^ε^)♪



正解は黒のBB弾でしたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆


こやつの正体は・・・

謎の実??です(*゜▽゜ノノ゛☆

皆さんの答えとは合っていましたか~w??