最悪だぁ~;ll;l | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

最悪だぁ~;ll;l

一時間近くかけて長文ブログ書いてたのに・・・

ちゃんと途中で保存もしてたのに・・

急に違うサイトに飛んじゃって・・

戻ったら案の定消えちゃってました(´□`。)

号泣です。。。はぅ・・(ノ_-。)

いいもん。いいもん。もう一回書くもんね。負けないもんね!笑*

質問のお返事をすると皆さん質問くれますねw笑w

嬉しいぞぉ(o^-')b

どんどん質問しちゃってくださいね♪♪


★RADWIMPSの曲聴いたことある?

 ごめんなさい↓聴いたことないです( p_q)今度探してみるので、オススメの曲教えてくださいw


★ハーフテールってどんな髪型?

 ん~っとwポニーテールの↓半分位をおろした感じです☆ボウケンジャーのみゆの髪型ですw分かりにくいけど、こんな感じかなぁ↓(画像大きい&横向きごめんなさい)





★歴史は好き?

 う~ん。。。好きなものと苦手なものと・・といった感じですね;;


★Gacktさんの本名知ってる?

 知らないですよ^-^でも知りたいとも思わないかなぁw名前やルックスで好きになったんじゃないんでw知ったとしても、どうしていいか・・・みたいな(^ε^)♪笑


★意外に2ちゃんネラーだったりする?

 えっと、、2ちゃんネラーって2ちゃんねるを見る?って事ですか??;私は2ちゃんねる見ないですね(>_<)質問の内容と違ったらごめんなさい↓


★猫派?犬派?

 昔は犬派だったんですけど、ボウケンジャー、キメクルなどで猫ちゃんと触れ合ったら猫ちゃんも好きになりましたw


★大河ドラマ見てる?

 もちろんです♪見てますよ~^-^展開が気になりますねww


★DVDは何借りた?

 今回は「花田少年史」・「アキハバラ@DEEP」・「DEATH NOTE」・「ブース」の四本です(^ε^)♪


★口裂け女は見に行く?

 行きたいですね~^-^事務所でもポスターなど見る度に気になっちゃってwでも、あんまり映画館には映画を見に行けないので、DVDになってからかなぁ?v


★プレイボーイとかは自分で買ってるの?

 はいwそうです☆゛私も最初は抵抗があったんですけどねw笑wでも最近はコンビニや本屋さんに行っても、グラビアの写真が載っているものを読むようになりましたw


★おでんの好きな具は?

 相変わらず・・・大根・ちくわぶ・餅入り巾着です^-^前もこう答えたようなw変わってないなぁo(^▽^)o笑


★キメクルのエピソードは?

 なんだろうなぁwwあ!ナベさんに鳴いてもらう為に、ご飯の缶をカメラの横で振ったりしてました^-^笑


★スリーサイズ・身長・体重を教えて!

 スリーサイズと身長はHPに載っている通り、変わっていなければ、160cm、82/56/84です♪体重はヒミツです(^人^)一応女の子なのでw笑


ふぅ(^ε^)♪倍の時間かかっちゃったけど、書けたぁ♪良かった☆良かった。

お茶しながらDVD見ようっと(*^ー^)ノ


ここで皆さんに問題っ!!

この下の写真で本物のBB弾ではないものはどれでしょう??w


①黒

②黄色

③白

さぁ~どれだっ(o^-')b