はいはぁ~い♪♪笑 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

はいはぁ~い♪♪笑







タイトルには特に意味はございませぬヽ(;´ω`)ノ笑

質問のお返事しますね☆

★躰道という武術は知ってる?

 ごめんなさい;ll;分からないです↓↓どんな武術なんですか??w

★八月のクリスマス見たことある?

 ないです><でもタイトルからしても面白そうですね(^人^)今度ビデオ屋さんに行ったら探してみますっ♪♪

★バンド組んでるの?学校でライブみたいなことはしないの?

 バンドは、転校してすぐやってました☆今は入っていないんですけどね^^あと、ライブは文化祭や合宿でやりますよ(^ε^)

★美肌の秘訣とかある?

 これは私も教えてほしいです!!!切実に・・・☆私の場合、肌がキレイになってきたかなぁ?と思うとにきびが出来ちゃったりして;ll

ニキビがあるとかな~りブルーになります><

★なんちゃって制服は自分で買ってるの?

 はい♪♪最近は全く買っていないんですが、長野にいた時にお仕事で使う用に何着か買いました^-^リボンやネクタイもほとんど長野のお店です(^ε^)♪

★髪の毛に対してやってることってある?

 私の髪の毛は本当に凄く痛みやすいんです;llなので静電気にもやられちゃってて・・・;l;最近は週に何回かヘアパックしたり、オイルを付けたり・・なるべく髪の毛を痛めないようにしてます☆

★友達がマスクをしているのは顔を隠すため?

 違いますよ~^^マスクが流行っているだけです♪笑笑:きっとね(´∀`)るぅのブログを見てる方は分かると思うんですが、マスクをよくしてるんです♪落ち着くのかなぁ??wちなみに私もマスクよくしてます☆

★好きな画家は?

 う~ん・・・難しい質問だぁ(;´▽`A``誰だろう??あんまり絵には詳しくないんですよね;ll;学校の授業で習った方なら・・・ピカソさん?ゴッホさんとかかなぁ??ピカソさんは個性があって素敵だと思います♪♪

★美術はこの前の飛び出す絵本の続き?

 はい^-^そうです♪♪なかなか難しいんですこれが、、、この間の授業で大体完成したんですけど、先生が評定を付ける為にもって行ってしまって写真撮れませんでしたぁ(→o←)ゞ

★ピンクフロイド聴いたことある?

 ない・・・と思います(ノω・、)私本当にバレエなどダンス詳しくなくて・・・↓洋楽なのかな?洋楽もあまり聴かないので分からないです;ll;ごめんなさい><;

★南京たますだれとかもやるの?

 今のところやっていないですね(≡^∇^≡)先輩にもやったということは聞いていないので、多分やらないと思います♪♪

★パンプスって何?

 パンプスは・・・何て説明したら良いのかなぁ?調べてみたら・・・「紐や留め具のない、履き口の浅い靴の総称。」だそうです☆笑:よく女性の方がはいていると思いますよo(〃^▽^〃)o

★画像(2/7)はすっぴんちゃん?

 はい☆すっぴん・・・ですね≧(´▽`)≦お仕事で、メイクさんがいらっしゃる場合は必ずすっぴんで行くので、お仕事の前の写真で顔が薄めだったらスッピンです♪笑笑゛

★事務所には週に何回顔を出すの?

 何回くらいだろう??特に決まっていないです(^∇^)事務所に用事があったり、事務所でお仕事がある場合に行きます♪

★北条さんの漫画でお気に入りのキャラ、自分に近いと思うキャラを教えて!

 う~・・・んと。誰だろう??皆さんは誰だと思いますか?私、北条さんの漫画のキャラクターはみんな大好きなんですwなので一人は決められないよぉ(´□`。)

★なぎらさんの印象はどうでした?

 凄く良い方でしたぁ( ´(ェ)`)撮影もとても楽しく出来ました♪♪またお仕事ご一緒できたらよいなぁ^^と思います☆

★仕事のときは現場まで一人?

 大体、現場の最寄り駅でマネージャーさんと待ち合わせして行きます(≧▽≦)♪

★料理のさしすせそいえる?

 さ・さとう し・しお す・おす せ・しょうゆ そ・みそ

・・・ですか??wこれ間違ってたら恥ずかしいよぉ(//・_・//)汗;間違ってたら教えてくださいね★