まだまだありますよ~♪♪ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

まだまだありますよ~♪♪

Image187.jpg
◆iPodには今何曲入ってますか?
⇒画像だとちょっと見えにくいかなぁ?今は一応1200ちょっとです(^O^)まだまだ増えそうな感じなのですっ♪♪笑


◆学校へは歩きで登校するの?
⇒寮からは電車で三駅くらい行って、そこからは学校まで歩きです(^O^)/でも駅から学校は結構近いのでらくちんですよっ☆


◆好きなバンドや歌手はいますか?
⇒たっっくさんいますo(^-^)oというかあまり嫌い、苦手な方がいないんです♪色んな方の曲を聴くので☆特に好きなのは80年代の曲かなぁ★中森明菜さん、チューリップさん、オフコースさん、安全地帯さん…あとは、Gacktさん、HYさん、コブクロさんなどなどですp(^^)q


◆どんなジャンルの曲が好き?
⇒どんなジャンルも好きです!!!★しいてあまり聴かないのは洋楽かなぁ??でも友達や、blogなどで皆さんが教えて下さった方の曲は洋楽でも聴きますよo(^-^)o


◆カプセル怪獣知ってる?
⇒あぅ~(>_<)ごめんなさい↓聞いた事はあるんですが、分からないです…↓どんなものなんですか??


◆だて眼鏡?
⇒はい♪♪視力が良いので、コンタクトもしないし眼鏡も全部だてです(^O^)カラーコンタクトが最近学校でつけている人が多くてちょっとやってみたいです★笑〃


◆DVDは何借りたの?
⇒今回は「リンダリンダリンダ」「着信アリ2」「偶然にも最悪な少年」「ウォーターボーイズ」です♪♪リンダリンダリンダ以外は前に一度見たことがあるんですが、見たくなってもう一度借りちゃいました(^O^)/


◆リモコンは見つかった?
⇒はい♪〃すご~く簡単に…(^O^)笑〃普段よく使う机の上に普通に置いてありました(:_;)笑〃お騒がせ致しましたぁ↓↓笑〃


◆美容院行ったのかな?
⇒まだ行ってないですo(^-^)o来週中にはトリートメントかけに行く予定です♪♪それまでは市販のトリートメントやヘアパックしてます☆


◆何本借りたんですか?
⇒この前はDVD三本のCD二枚です♪半額だったのでo(^-^)o普段はDVD一枚か二枚くらいかな☆


◆一度にどれくらいDVD見たりする?
⇒う~ん借りた数にもよるんですけど時間のある時は一週間に二、三本かなぁp(^^)q


◆長野は今頃雪が降ってるんじゃないの?
⇒しょこたん情報によりますと…降ったとしてもすぐに溶けたり、やんじゃったりで全然積もらないらしいです(*_*)寂しいなぁ…(:_;)


◆金曜日は帰り早いのかなぁ?
⇒どの曜日も変わらないですo(^-^)o昨日はMステがあったので、学校が終わったら急いで帰って来て、Mステに備えて早くDVDを見たんです(^O^)/笑〃


◆返却日までに見れるの?
⇒大丈夫ですよ♪♪旧作なので一週間レンタルなんです(^O^)
あと一本なので、余裕のよっちゃんです☆笑☆早くみたいなぁp(^^)q


◆他に特徴のある授業ってありますか?
⇒ほとんど特徴ありますf^_^;笑〃ジャズ、ヒップホップ、バレエ、タップ、殺陣、アクション、ドラム、ギター、キーボード、ボーカル、ボイトレetc...みたいな感じですp(^^)q


◆好きな漫画と音楽のベスト3は?
⇒ベスト3は…どうしよう~漫画も音楽も好きなのが多すぎて決められません(>_<)
でも好きな漫画は「リアル」「DEATH NOTE」「問題のない私たち」「僕の初恋を君に捧ぐ」などで☆音楽はコブクロさんの「轍」「永遠にともに」やNANA(中島美嘉さん)の「一色」EXILEさんの「Love again」などですo(^-^)oありすぎだぁ♪

◆ブルーハーツは知ってる世代なんですか?何か好きな曲はある?
⇒もちろんっ!!知ってますよ~o(^-^)o曲まではそこまで知らないんですが、リンダリンダリンダなどは知ってます☆ブルーハーツさんの曲はドラマでも使われているので何曲か聴いたことあります(^_-)-☆


◆行っている学校はどんな学校?
⇒なんて言ったら良いんだろう~♪芸術、芸能の専門学校ですねo(^-^)o授業も色んな授業があるので☆転校してからは初めての事だらけで楽しいです(^O^)


◆バイクは好きですか?乗ってみたいと思う?
⇒運転が難しそうなので、後ろに乗ってみたいですね♪♪笑〃風が凄く気持ち良さそうっo(^-^)oでも私自信はスクーターがいいな☆笑〃楽しそうなのでp(^^)q


◆紫、ドクロ、帽子が好きなのは、るぅぅぅぴゃんと会う前から?
⇒お互い全然前ですねo(^-^)o笑〃好きな物や嫌いな物、ほとんど…全部?一緒なんです♪笑〃
二人とも紫とかが好きになったのはいつからだろう~♪♪
面白いですよね!!☆笑〃


.*゜〓はた〓゜*.