楽しみにしていてくださいっ♪♪ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

楽しみにしていてくださいっ♪♪



こんばんはキラキラ


今日のお仕事はとにかく楽しかったぁ~顔

いっぱい笑いましたっWハート


その楽しかったお仕事の内容はというと・・・

予定では、3月の末位から配信?されるみたいなんですが音符

ドーガ堂サイトの「恋色鉛筆」というものですラブ

詳しい事はその時までのお楽しみですが・・

今日は特別に衣装をっラブおんぷ

衣装はこんな感じLOVE

体操着~しかもルーズソックスにユルユルの三つ編みちゃんハート

いかがでしょうか??w笑

もう一つは制服ですためいき

この制服、スカートのチェックが、ブレザーのポッケの所にも付いていたりして溜め息すっごく可愛いんですよハート

私自身も見るのがめちゃくちゃ楽しみですキラキラ