☆☆お仕事☆☆ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

☆☆お仕事☆☆

Image115.jpg
今日は学校のあとお仕事でしたo(^-^)o
久しぶりに会う方もいて、皆さん元気そうで嬉しかったなぁー♪♪
そうそうo(^-^)o
友達にDEATH NOTEのマンガを借りました(^_-)-☆
3巻までなんですけど……
これ…
すっっごい面白いですねッp(^^)q
思いっきりハマっちゃいました♪♪笑〃今2巻まで読んだんですけど…未だにLとキラの名前がごっちゃになるときがありますです(>_<)…あちゃぁ~↓↓笑〃
とにかく続きが楽しみだぁ\^o^/
.*゜〓はた〓゜*.