`.*~Merry Christmas~*.` | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

`.*~Merry Christmas~*.`

クリスマスおめでとうございますっラブキラキラ笑〃


ついにクリスマス・・・

という事はサンタさんっWハート

皆さんにはサンタさん来ましたか顔?ピカキラ


ということで音符にししアオキラ

みずほサンタから皆さんへプレゼントですっLOVE結晶LOVE













お家に天使の羽があったので付けてみましたハート笑〃

無理があるかも・・・涙


でもでも・・・

みずほサンタからのプレゼントでしたラブアオキラ