バイバイしましたぁぁぁ。。。 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

バイバイしましたぁぁぁ。。。

こんばんはネコ音譜


今さっき、長野隊とバイバイしましたパーあせる

いやぁ~寂しい寂しいショック!

でもまた帰れば良いんだもんねっ音譜

へっちゃらだいっラブラブ!キラキラ

そして、今日はちょこっとお知らせがありますアップアップ

明日から数日間海外へ行くことになりましたべーっだ!キラキラ

なので、ブログが更新できないカモなんですダウン

まだ行ってみなくちゃ出来るかどうか分からないんですがガーン

出来たら時々更新したいなぁ恋の矢って思ってますにひひ足あと

なので、もしも更新が出来なかった時の為に、来週に発売するものなど書きますねにひひアップ


クローバー21日クローバー

Berrys□晋遊舎□


クローバー22日クローバー

Kindai□近代映画社□


クローバー24日~クローバー

東映ヒーローネット配信開始


となっておりますアップ笑゛

あと、今発売中のエキサイター□バウハウス□に懐かしの写真が・・・

週刊ヤングサンデー□小学館□のアイタイというコーナーに載せて頂いていますアップ

エキサイターに載せて頂いたのは、知っている方もいるかもしれませんが音譜

イエローキャブオーディション2005の表彰式のすぐ後、表彰式が終わってそのままバスで河口湖へ行き撮影したものですDASH!キラキラ

なので1年3ヶ月前の私が見れますドキドキ笑゛

若い・・・顔が全然違いますねあせる汗゛

皆さん是非見てくださいアップねこへびアップ

海外楽しみだぁ~ドキドキ

もしかしたら、また新しい事に挑戦かもニコニコ

嬉しいなぁラブラブ!キラキラ

戻ってきたらお土産話たっくさん出来るように色んな物を見て楽しんできますラブラブ!

もちろんお仕事も忘れずに恋の矢恋の矢