そういえば…… | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

そういえば……

Image322.jpg
11月のはじめに二番目の姉からこんな写真付きでメールが…(*>ω<*)


○●○で~んで~んむっしむ~し♪♪
とったどぉぉ~~!!!!!!
大量ぢゃぁぁぁ~~((´∀`*))!!

かわえぇやろf(//∪//*)○●○


…うん……笑笑〃
ありがとうお姉ちゃん(*>ω<*)
でもたしかにこの季節にこれだけのでんでんむしって貴重ですよね♪♪笑〃

虫の苦手…いやダメな私でもなんだか大丈夫な写真でしたf(//∪//*)笑笑〃
虫のダメな方いたらごめんなさい(>_<)↓↓

今iPodで柴田淳さん聴いてます(ノ^∇^)ノ゜.+:。柴田淳さん50曲くらい入ってます☆大好きだぁ-っ♪♪

今軽井沢です☆長野には入ったけどまだ30分以上だぁ(*>ω<*)
眠くならない★そんな今日この頃(*≧∪≦)ノ
軽井沢に着いてドアが開いた瞬間にさっきまでとは違う冷たい風が入ってくるんです(⊇□≦)
☆長野は寒い☆
今日の夜、雪降らないかなぁ(ノ^∇^)ノ゜.+:。