やっと観れましたぁ~^-^ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

やっと観れましたぁ~^-^

帰りに借りてきたDVD「着信アリFinal」観ましたぁドキドキドキドキ

やっぱりホラーは最高ですっラブラブ!

大好きだぁアップ

凄く面白かったですキラキラ

堀北真希さん大好きなので公開している時からずっと観たかったんですけどDASH!

映画館に観に行くのはやっぱり難しくて・・・

結局いつも観たい映画があっても観れずに家でDVDなんです音譜

でも最近は家で観る方が良いなラブラブ

って思います得意げ

自分で好きなものを飲んだりしながらくつろいで観れるしねドキドキ

それにしても楽しいっにひひ

時間があったらもう一回観たいくらいですラブラブ

着信アリは1から全部観ているので話もつながっていて面白いにひひ

ホラー系のお話って難しくてよく分からないんですけど、着信アリのシリーズはどれも分かりやすくてラブラブキラキラ

し・か・も!!!!

今日観た「着信アリFinal」には手話が沢山出てくるんですアップ

だから余計ずぅぅぅっと観たかったんです音譜

観ながら、怖いというよりもこの役やりたい!!

ってずっと思っちゃいましたあせる

私もいつかもっともっと手話を勉強して、柴咲コウさんや、今回の着信アリでの黒木メイサさんみたいにドラマや映画で手話をしたい!!

そのためには勉強あるのみアップ

頑張るぞぉラブラブ!