何でだぁ~???* | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

何でだぁ~???*

こんばんは音譜キラキラ


今日も学校でしたアップ

古文よりもスキな・・・

というか一番好きな漢文の授業がありましたべーっだ!

やっぱり楽しいなぁ~ラブラブ

今テレビでポチたま足あとを観てますねこへび音譜

長野に居た時も大好きでよく観ていたんですが・・・

何でこの時間なんだぁ~??笑゛

ポチたまって本当は夜なんですか?音譜

初めて知りましたぁえっ

長野で観ていた時はいつも土曜か日曜のお昼にやっていたんですわんわんキラキラ

今さっきテレビを付けたら偶然やっていてビックリ得意げ

今何時!?みたいなドキドキ笑゛


それにしても可愛いなぁ~ニコニコアップ

動物って大好きです恋の矢

私、ずっと犬派だったんですが、最近は猫も大好きでやっぱり両方可愛い!!ってなっていますラブラブ!音譜


皆さんはどちらですか??キラキラ


あと、メッセージを送って下さる方が最近増えてきて凄く嬉しいですラブラブ!キラキラ

ありがとうございますっアップアップ

時々、質問を送って下さる方がいるんですがキラキラ

メッセージは基本お返事することが出来ないんですしょぼん汗

なので、質問などはブログのコメントの方にお願いしますラブラブ!音譜


毎日来ていると必ず読ませて頂いていますにひひ