机に向かう授業スキ☆〃 | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

机に向かう授業スキ☆〃

Image672.jpg
こんばんは(*≧∪≦)ノ

今日の学校ははなんだかいつも以上に体力を奪われました♪♪
ほとんどが机に向かっての授業だったんですけどね♪
一時間目から殺陣の授業で膝にあざが出来ちゃいました(≧∩≦)↓
ジャージの短パンでやったのがミスでした;;;汗笑〃
正座は大得意なんですけど、正座からいきなり立ったり正座のまま前にすり足??で前に進んだら…
あざ位できますよね(*>ω<*)笑笑〃
けれも勲章だぁっ!!と思って頑張ります♪

あと☆今日はだぁ~い好きな古文の授業がありました♪♪
漢文の方がもっと好きなんですけどね☆
しかも今日の古文の授業でやった内容が、去年に前の高校でやったものと同じだったんですf(//∪//*)
懐かしくって嬉しくなっちゃいました♪♪
久しぶりに前の学校のノートを出して復習しようかな☆〃

そうだっ!!!!
今さっき気が付いたんですが……
私の携帯の液晶の上の部分に…
[レンジで温める前に必ずはがしてください]というシールが貼ってあるんです(⊇□≦)このシール絶対!!に誰かのお昼ご飯に貼ってあったシールだぁ…
誰だぁ~???こんなことしたのは(≧∩≦)!??
しかもお昼くらいから貼ってあっただろう物に今頃気付くなんて……
あえて剥がさずに明日学校行こうっと(*>ω<*)
ちょっと今電車で使っていて周りの方の視線が気になりますが……
そんなのは良いのさぁ~♪♪♪
新しく私が流行らせるもんねっっ(●≧∀≦)☆
なので皆さんも是非コンビニでお弁当などを買った時は☆オモシロシール☆を携帯などにペタペタしてくださいっ(*≧∪≦)ノ
これであなたもみずほグループの仲間入りだぁ~f(//∪//*)笑笑♪
なんちゃって☆笑〃