今日は質問いっぱいだぁ~☆☆ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

今日は質問いっぱいだぁ~☆☆

キラキラねこへびこんばんわんつ~ねこへびキラキラ

結局色々と部屋の中の事をしていたらビデオ屋さんにいけなかったですあせる

ショックだぁしょぼん汗

長野から送ってもらったDVDあるから観ようかなアップ


なんだか今日のブログ用の写真を撮っていたら、髪伸びてきたなぁー音譜

ってちょっと思いましたラブラブ

まだまだかなぁ??

早く長~くなりたいっにひひ音譜

そして気がついたら何故かいつもと前髪が逆のわけめにあせる笑゛

ビックリしたぁ~ショック!

まぁラブラブたまにはいいかなべーっだ!イメチェンだぁドキドキ

結局いつもの分け目にすぐ戻しちゃったんですけどねラブラブ

真ん中の一枚だけが逆わけですニコニコ


今日はタイトル通り質問がいっぱいだぁーラブラブ!ラブラブ

毎日のように沢山の質問ありがとうございますっ黄色い花


ラブレター他に好きな漫画家さんは・・・北条司さん・はやかわともこさん・青木琴美さんなどなどですドキドキ沢山いすぎて迷っちゃいましたあせる


ラブレターベルバラを演じるなら・・・誰だろう・・どうしようあせるあせるあえてアンドレにしてみようかなべーっだ!ラブラブ


ラブレターお味噌汁の好きな具は・・・お豆腐です音譜お味噌汁やお吸い物大好きっ子なのでラブラブ!ドキドキ


ラブレターオススメの漫画は・・・なんだろう?最近あんまり読んでないから分からないけど汗リアルとかかなぁ?キラキラスラムダンクの作者井上さんの車椅子バスケのマンガですアップ


ラブレター今年の秋の冒険は・・・ズバリ!!音楽の冒険しようかなぁー音譜ベースやギターを極めたいと思いますっドキドキ・・ってもう秋が終わっちゃう!?急がなくちゃーDASH!


ラブレター自分で似合わないと思うメイクやファッションは・・・やっぱりガングロとかかなぁ?汗でも一度挑戦してみたいかも音譜笑゛きっと似合わないとかよりも自分じゃなくなりそうですよねにひひ笑゛


ラブレターCLAMP先生の作品で好きなものは・・・全部!!キラキラと言いたいけどしいて言うならショック!・・・「X-エックス-」かなぁ?でも「REX恐竜物語」も・・「聖伝」も・・ドキドキ


ラブレター今集めるとしたら何の漫画・・・スラムダンクです音譜昔読んだ事あって好きなんですけど、話があやふやであせるもう一回ちゃんと読みたいなぁラブラブ


ラブレター今一番欲しいものは・・・なんだろう~あせるいっぱいあるハズなんだけど、何も思い出せないしょぼん良いなぁと思うのはi-Podの部屋で聴く用のスピーカーとかかなぁ?キラキラ友達が使っていて便利そうだなぁって音譜


ラブレター体育は得意?スポーツテストは・・・球技は大好きでしたラブラブ特にバスケがアップスポーツテストでは、柔軟と握力が10点満点だった気がします!!今は普通なんですけど、中学の時は異様に握力が凄かったですショック!笑゛


ラブレタースペースマウンテンに3回乗れたのは・・・ちょうどショーをやっていたからかなぁ?キラキラ金曜日で、しかもハロウィンシーズンラストの方なので人はいっぱいでしたラブラブショーをやっている時でもホーンテッドマンションとかは120分待ちとかだったのでダウン


ラブレターどんなDVDを借りに行った・・・結局いけませんでしたぁーしょぼんしょぼんショックですあせる昔のドラマとか観たいなぁって思っていたのに残念です汗明日こそ行けると良いなドキドキ