久しぶりの制服だよっ♪♪ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

久しぶりの制服だよっ♪♪

Image437.jpg
こんにちは☆

今からお仕事行きます♪♪
最近制服を着ていなかったから寂しくなって……
今日は制服着ちゃいました★★
制服のスカートとかセーター、リボン、ネクタイ、シャツ♪
大好きだから何種類か持ってるんです(●≧∀≦)
だから学校じゃない時で制服を着たい時はいつもなんちゃって制服なのです(+≧∀≦)b笑〃
今1番欲しいのが茶色の制服★★
私が制服で1番かわいいなっ☆て思うのが茶色なんですよねσ(*´∀`照)
茶色の制服…あんまり着てる人みたことないけどね…笑〃
ブレザーとかスカート、特に茶色のセーターが1番欲すぃっ(●≧∀≦)
頑張って節約して来月の私の誕生日に自分自身にプレゼントしようかな☆☆笑☆☆