玉露のチョコは苦いちょこ・・・☆笑☆ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

玉露のチョコは苦いちょこ・・・☆笑☆

パンダパンダパンダこんばんぱんだパンダパンダパンダ

今日もお仕事行ってきましたハチ

今日は人生初の事をしました音譜

面白かったなぁアップ

でもその反面・・凄く、凄く難しかったですショック!

でも難しいほどやりがいがあるんですよねべーっだ!

明日も今日のお仕事の続きをやります星

この時間に寮でゆ~っくり出来るのって良いなぁドキドキ

幸せだぁにひひキラキラ

でもそろそろ毎日飲んでいた大好きなミルクティーがなくなっちゃいそうで・・・

買いに行こうかなぁ??

明日にしようかなぁ??

と悩んでますあせるあせる

まだ今日の分はあるから明日にしよっかなぁしょぼん汗

そして!!今日秦みずほがオススメするのがこちらの商品ねこへび笑゛

じゃじゃ~んラブラブ!

ショコライフというチョコですニコニコ

最近よくコンビニにおいてあるんですよ黄色い花

見た事ある方も多いはずキス

この種類凄くおいしいんですラブラブ!

4枚入りで100円とちょっとリッチなお値段なんですがねガーンあせる

食べても、一日一枚って決めて食べてますドキドキ

私、実はお茶がちょっと苦手なんです汗

麦茶や紅茶は飲めるんですけど、緑茶とか烏龍茶とか苦手で・・・

でもこの玉露のチョコはおいしくておいしくて音譜

昔よりは大人になったって事かなぁ??

なんだかコレを食べたら、長野に帰って茶道をやりたくなりましたにひひ

前におばあちゃんに教えてもらった事があるんですよねラブラブ

今なら飲める気がするぞっラブラブ

おばあちゃん恋の矢今度教えてね得意げ


ここからは質問のお返事ですアップアップ


ラブレター霊感は?実際に見た事は・・・ないです晴れ

 霊感もきっとないと思いますねあせる何かを感じる事がないので音譜


ラブレター明菜さんのどの曲か・・・なんだろう音譜有名な曲も歌いますラブラブ

あとは1/2の神話や禁区なども好きですドキドキ


ラブレター美少女クラブ31のメンバーでは・・・私美少女クラブ31は知っているんですが、顔や名前を知らないんですあせるごめんなさいガーン勉強しますっあせる


ラブレターメイクは普段・・・あまりしないですねラブラブ!しても、凄く薄めにしてますキラキラ

その方がお肌もキレイに見える気がしてアップお仕事の時は別ですけどねべーっだ!


ラブレター好きなパスタBEST3は・・・すっごく悩みます!!パスタ大好きなんですよね・・・えっん~和風のきのこ系・カルボナーラ・ナポリタンかなぁ??キラキラ


ラブレター好きなサッカー選手・Jリーグチームは・・・ごめんなさいあせるサッカーとかあまり見なくて分からないんですショック!汗今度見てみますねあせる


ラブレターマンガは・・大好きですドキドキ上京してからは、本の置く場所がないので、あまり読めなくて寂しいですしょぼん好きなマンガは沢山ありすぎる~ガーンCLAMP先生のマンガが一番かなぁ音譜大好きなんですアップ全部持ってますよ黄色い花


ラブレター付録のDVDは・・・まだ見てませんあせるあせる早くみたいなぁ~音譜是非見たら感想教えてくださいねドキドキ


ラブレター普段はどういう髪型をしてる・・・う~んたらしていたり、ちょっと巻いたり結んだり得意げラブラブその日の気分で違いますねキラキラお仕事の時はたらす事になっているのでたらしていますラブラブ好きなのは、ポニーテールやツインテールですアップ基本上げているほうが好きですラブラブ!


ラブレター長野のオススメスポット・・・何処だろう~あせる定番の善光寺とかかなぁ?音譜あとは・・あ!!!!オリンピック会場ですキラキラ全部見てまわったら一日かかりますよにひひ


ラブレターSPAのグラビアでお気に入りなのは、1P目かなニコニコあとは、デジタル写真集の中に結構お気に入りが沢山ありましたラブラブ表情だと・・・う~んあせる皆さんが良いねドキドキと言って下さったものかなぁ??キラキラ


質問はいつでも書いて下さいねラブラブ

沢山の質問待ってますドキドキ

あと、まだの方は宜しかったら読者になって頂けると嬉しいですラブラブ!キラキラ

私がブログを更新したら情報が届くという優れものですラブラブ

是非クローバー是非!!見に来て下さいねねこへび