で~きた☆出来た♪♪ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

で~きた☆出来た♪♪

髪型出来たぁ~ラブラブ!ラブラブ

頑張ったぞぉアップアップ

正解はお団子ヘアー王冠1音譜

なのでしたべーっだ!

髪型変えるの大好きなんですよねヒマワリ

最近は忙しくて色々出来なかったけど音譜

久しぶりにやったらやっぱり楽しいーニコニコドキドキ

音譜そうだ!!

こっちのブログになってから、お返事が返せなくなっちゃってしょぼんあせる

ごめんなさいショック!汗

私自身皆さんとお話出来なくて寂しいですしょぼん

なので!!

質問などあったらコメントに書いて下さいっラブラブ!音譜

毎日コメント読ませて頂いているのでベル

答えられる限り、質問などにお答えします得意げ黄色い花

返せないものもあるかもしれませんが・・・あせる

たっくさん質問してくださいねアップ

待ってますラブラブ


クローバーみずほクローバー