真っ赤なリボンちゃん♪♪ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

真っ赤なリボンちゃん♪♪

こんばんわラブラブ


今日は真っ赤なリボンのお洋服ーアップ

というのは嘘で・・・

実は昨日またまた実家の長野からダンボールでお届け物がドキドキ

その中にこの服が入っていたんです!!

でもリボンはなかったんですよチューリップ黄

自分で持っていたものをつけちゃいましたラブラブ!黄色い花

もともと可愛い服だったけど、もっと可愛くなったかなぁー(*^ー^)ノアップ


こういうリボンとかネクタイが本当にたっくさん持っているので音譜

同じ洋服でもバリエーションが増えて嬉しいなぁーべーっだ!アップ


真っ赤なリボン

あうーショック!ショック!間違えて画像おっきく撮ってしまったしょぼんダウン

ごめんなさいぃぃガーン