2回目の日記です^-^♪♪ | 秦みずほのブログ「みずほのfairy tale」 powered by アメブロ

2回目の日記です^-^♪♪

こんばんはべーっだ!アップ


今日はパソコンから更新です(*^ー^)ノ音譜

皆さんさっそく遊びに来てくださってありがとうございますラブラブ

コメントもたっくさぁんビックリマークで凄く嬉しかったですラブラブ!

気合入れていっぱい更新しますっ黄色い花(≧▽≦)黄色い花

mizuho

今なんとなく思った事・・・

このブログの絵文字や顔文字可愛いーニコニコドキドキ

なんだか見ていると笑顔になっちゃいますチューリップ赤笑゛

絵文字や顔文字いっぱいで可愛いブログにしようっとにひひ


さて音譜今日は学校に行ってきましたDASH!

なんと1週間以上行っていなかったので凄く久しぶりだったんです!!

教室に入ったら、!!みずほがいるー得意げって言われちゃいました晴れ笑゛

久しぶりの学校凄く楽しかったなぁアップアップ

でもまたまた明日はお仕事ですっ(。・ω・)ノ゙DASH!

朝も早いし頑張らなくちゃねドキドキ


そうそうDASH!今、寮に住んでいるんですけどビル

昨日寮の近くの薬屋さんへ行ってメイク道具買って来ましたっコスモス

私、去年位から少しずつメイクをするようになって、それまではちゃんとしたメイク道具を持っていなかったんですショック!汗

去年の今頃にメイク道具一式初めて買って・・・・

それ以来ずぅぅっと1年間使い続けてきたんですがアップ

ついに底を尽きちゃったんですしょぼんほらカラッポあせる笑゛

からっぽ

薬局でちゃんとお店のお姉さんに相談して買いました長音記号1DASH!

そうしたらお姉さんに、1年もこの量でもったなんて凄い!!普通だったら半年持つか持たないかなのにえっあせるってビックリ&褒められちゃいましたラブラブ!

新しいのも長く使えると良いなぁラブラブ

おNEWだよん