典型的なスラブの足置き課題を楽しんできました。

雨上がりの朝、青空に惹かれて安倍川本流の梅ヶ島新田のボルダーへ午後から行って来ました。この季節は、実に気持ちが好いですね。

安倍川本流も実に明るく爽やかでした。

下流側もこんな感じです。

開放的なエリアは、実に気持ち好いですね。

Main-BLは、こんな感じです。

小粒ですが実に気持ちの良いスラブです。

Sub-BLは、こんな感じです。SDは、滅茶ムズイです。

気に入ったスラブ課題のみ動画を撮影しました。とても快適でした。

↓写真をクリックするとリンク先の動画が開きます。バタ足は、愛嬌です。

 

 

データ:2024年4月25日  安倍川本流 梅ヶ島新田

耿-Hata