昨日撮影した動画を誤って削除してしまい、改めて撮り直してきました。

課題的には初級なのですが、ジャミングが出来ないと滅茶苦しくなる良課題です。

攀じり初めのアップは、このカチカチフェースを使います。

身体が解れてきたら、メインのFujisan-Slabのこの【Jam】に取り付きました。

今日はこの一本のみとして後はクールダウンです。

動画は↓

離陸時の左手指がポイントです。

ボルダリングの後は、近くの温泉へ立ち寄ってみました。

玄関はこんな感じです。

町営温泉で周囲は山々です。

入浴料は二時間¥500-と一汗流すには申し分ないですね。

こんな感じの所です。

▼:石鹸及びシャンプーは据置です。良心的ですね。

日曜日だというのに独り占めさせてもらいました。

コロナ禍の影響がまだ残っているみたいです。個人的にはこのままが良いですけど。

脱衣場及びロッカーも綺麗に管理されていました。

ロビーというか、待合室もゆったりしていて気持ちい所です。

 

 

富士川支流大城川の赤岩橋エリアはとても小さなエリアですが、この温泉が在るので時折足を運ぶ事が在ります。身延から静岡へ抜ける安倍峠が開通したら頻繁に来そうです。

 

 

 

データ:2024年4月14日 山梨県身延町 門野の湯と赤岩橋エリア

耿-Hata