暖かなHaki-Areaを散策ついでにマッタリボルダリングを楽しんできました。

今日の山並みは、青空が映えています。気持ちが好いですね。

車から降りてHaki-Area下部へ向かいます。ここの眺めは何時来ても最高です。

軽くエリアを散策してみます。

まずは、En-BL。薄被りの前傾壁が魅力的ですね。

いつものUFO-BL。課題【surf】は、お勧めです。

エリア内をのんびりテクテク散歩をたのしみました。

散歩途中で、まだ攀じってないボルダーが在ったので取り次いで見る事にしました。

離陸核心のKura-BL。薄被りは正直キツイですね。

マントルを返して終了なのですが、動画はなぜかそのままリップを辿ってます。

 

静岡は暖かでこの時期ボルダリングを楽しむのには良い所なのですが、これから花粉の飛散が酷くなってきます。花粉症の辛い方には嫌な季節になってきました。

 

 

データ:2024年2月12日  Haki-Area下部

耿-Hata