上部右岸エリア:王蟲BLのスラブをリピートしてきました。

体調不良で寝込んだ影響でしょうか、身体が重くキレが有りません。

こんな時は、以前攀じった課題で調子を取り戻すに限ります。

今日は、海も見たくなったので、上部エリアへ出かけてみました。

上部エリアは、迫力有るボルダーだらけです。

Main-BLのこの面は攀じれるのだろうか?迫力有り過ぎです。

続けてKante-BLです。メンタルが弱い私にはどうしても取り付くことができません。

ムーブ等全て頭の中では組み立て完了しているのですが、下地が怖いです。

ここまで上がって来ると、駿河湾が望めます。

今日は、霞が掛かっていて西伊豆方面がはっきりみえません。こんな時も有りますね。

今日の目的地、上部右岸エリアです。川を渡るのが面倒です。

今日の目的ボルダー,王蟲BLです。

下地を整備したら、エラクムズクなってしまいました。反省。

王蟲に取り付く前に簡単な課題でアップします。

課題名:Hiyoko-traverse 入門兼アップ用です。

アップ後に王蟲へ取り付きました。

最初は【R-Slab】のリピートからです。

この後【Kante】のリピートを狙ったのですが、失敗してしまいました。取り付きが、低くなった為か最初の一手の保持がムズック次回の宿題になってしまいました。

動画は、【Hiyoko-traverse】と【R-Slab-repeat】の二題のみです。

 

 

 

肩腱板断裂修復手術から七ヶ月経過し、明日は手術後の定期健診です。

再断裂リスク回避の為、肩に強負荷が掛かる課題は全てパスしているのですが、そろそろ攀じりたくなってきました。担当医の許しが出るまで、まだしばらく我慢が続きそうです。

 

 

データ:2024年1月30日  Haki-Area上部右岸エリア

耿-Hata