この【Project】は、ムズク私には手が届きませんでした。

昨年は、スラブ面に足をフックすると頃まで行って乗り込んだ時にスリップして終了していたので、今年こそ攀じれるはずだとトライしてみたのですが、スラブ自体に足をフックするまでも届かず、簡単に跳ね返されてしまいました。気の性かもしれませんが、昨シーズンより傾斜が強くなったみたいです。

アップには、【Surf】と【小兎】を利用しましたが、やはり傾斜は強くなった様に感じました。【Usagi】は、今回未利用です。

本日のHaki-Areaから見る山並みです。気持ちが好い眺めです。

下部エリアへ向かいます。

最初に訪れてみたのは【Sui-BL】です。下地が埋まって若干易しくなっている。?

乾季に入り攀じり易くなってきました。

【Haki-BL】も下地良好でした。

普段水流で攀じれない面も今日は楽しめました。(初級ですけど)

Haki-Areaのこの景観を見るとなぜかホッとします。いつ来ても好い眺めです。

アップで【小兎】を攀じりました。

この後、【Surf】を攀じり、【Project】にトライ続けたのですが、結果は、NG。

指先も消耗してので、【Small-Slab】でクールダウンして終了にしました。

【Small-Slab】にクールダウンに利用したラインを記入してみました。

このボルダーをメインにして遊んだほうが、今日は好かったもしれません。

【small-jump】は、こんな感じです。デッド入門に適しています。

動画は、【小兎】と【small-jump】の二題のみ撮影しました。

 

この日は小粒な課題ばかりでしたので、明日は、少し長めの課題にトライする予定です。

 

 

データ:2024年1月12日  Haki-Area下部 

耿-Hata