今日は気分を変えてHaki-Area下部へでかけてきました。

SL-01BLの下地整備にRelief-BLで、前回(11ヶ月前)攀じれなかったラインを何とか攀じれてホッとしました。宿題はいつまでも残しておきたくないですね。

今日のHaki-Area下部は、こんな感じでした。

SL-02BLもコンディションが良く食指を延ばしたくなりましたが、今日はパス。

同じくNaki-BLもパス。

今日の大目標は、実はSL-01BLの下地整備でした。

ランディング面が水流でマットを置けず、その対策として投げ石埋め立ての土木工事をしてなんとか形にしてみました。まだ埋立面は、狭いのですが一様マットを置ける様になりました。トライは来年?

SL-01BLの下地整備で大分消耗してしまったのですが、折角なのでRelief-BLを攀じる事にしました。今日攀じったラインを記入してみました。

中央課題:Reliefは、11ヵ月前に攀じっていて今日はリピートとなり、左右の課題のアップ用として使いました。私の様な肩腱板断裂修復手術後の肩養生中の輩にもリハビリ調整に良い課題です。勿論初級です。

アップ後に左右のラインを攀じりました。

左:Left。離陸核心ムズイ。スラブに立ち込むまでが核心。

右:Right. 離陸後の立ち込み核心。上部は、ガバ。

動画も撮影してみました。まだ重心が安定してない事がよく判ります。

本日最初に攀じった中央は、動画撮影済と勘違いしていて動画を撮らず終いです。

チョッとボケが来ているのかもしれません。少し不安になりました。

 

 

データ:2023年12月28日 Haki-Area下部 Relief-BL 他

耿-Hata