先日整備したSL-BL_01の南側スラブをなんとか攀じって来ました。

今日は、昨日の寒さが嘘の様に暖かな一日でマッタリ日和でした。

今日のHaki-Area下部下流域はこんな感じでした。

陽射しが暖かです。

攀じったボルダーはこれです。

攀じるラインを中心にしてボルダーを撮影してみました。

スタート位置

核心を抜けた中間部

ホット一息チョークアップ。

こんな感じでした。

 

 

 

発射台を使わず、ロースタートするとかなり指に来ますので、他も楽しみたい方は注意。

この後、東面の既設スラブ課題でクールダウンして終了しました。

やはり、開放的な明るいエリアは、最高ですね。それに山蛭もこの時期いないし安心してトライ出来る事が好いです。勿論個人的には近場ということで経済的負担(年金生活者にはガソリン代が結構重いです。)が少ないのも良いです。

 

 

データ:2023年12月20日  Haki-Area下部 SL-BL_01南面

耿-Hata