実に爽快に遊ばさせてもらいました。

Haki-Area下部のSlabは、ロケーションも良く、なによりこの開放感が最高です。

朝の内は気温が低いので10時頃に家を出ます。寒いのは苦手です。

いつもの市道でアプローチしていると、嫌なモノに遭遇してしまいました。

こいつらは、大嫌いな山蛭をばらまくので里迄下りて来て欲しくなかった。

山で餌不足になっているのだろうか?

近くで鳴き声を良く聞くので居る事は判っていたけど群れに遭遇するとは思っていませんでした。植生が変化してしまいそうで心配です。

鹿の群れを避けて何とか駐車地へ到着。今日の山並みも実に綺麗です。

目的のプロジェクトのフェースへ向かい、トライしてみたのですが、ムズク宿題になってしまいました。この課題、前傾しているので肩にくるので何回もトライする事ができず、諦めて次回にすることにしました。

プロジェクトを諦めて、Naki-BLの課題:Sakiをリピートします。

夏季の出水でスタート台が流されており、また傾斜も少しキツクなっていて前回よりも大分ムズクなっていました。本日遊んだスラブの中で一番ムズカッタもしれません。

レスト合間にTryfly-BLを覗いて見ました。こちらは変化が少ない様です。

Saki のリピートが終えてSL-BL_02へ向かいます。

まずは、中央を攀じります。課題名を Senki としました。

上部で右側の既設ラインと合流しますが、気持ち好いラインでした。

岩の状態が良かったので、そのまま左隣の Stand-in を攀じってみました。

実に爽快で★★★の課題ですね。

写真右側のカンテをクールダウンで攀じって本日を終了しました。

今日の動画はSlab 参題のみです。クールダウンの動画は無(時間切れ)。

 

 

データ:2023年12月14日  Haki-Area下部のNaki-BLとSL-BL_02

耿-Hata