先日下地整備したKante-BLで左フェースのみ攀じれました。

外傾したホールドは滅茶悪いです。

上部はまだ砂が残っているので、今回左へ巻いていますが、一雨来て砂が流されれば快適に乗越できるお勧め課題です。

今日の山並みはこんな感じでした。

岩の白さと青空に紅葉した木々と滅茶映える所です。

風も無く暖かで、つい微睡んでしまいます。

Main-BLの広場↓ マッタリするには最高の広場です。

今日のメインボルダー。  Kante-BL.ブラインド側を今日のメインにしました。

ボルダートップから見える伊豆雲見に足を運びたくなります。

今日のアップ課題は、スラブです。↓ スタート時は元気でした。

メイン課題を攀じり終えてクールダウンに入ります。

クールダウン課題もスラブです。↓ 疲れで、足がバタバタしています。

攀じった課題を動画にまとめてみました。

 

 

Kante-BLの左フェースの攀じり方は幾通りか有ります。限定は、しません。

攀じり方は個人の感性で楽しみましょう。

 

※ 赤い草の実が所々に有って目を惹いたので撮影しました。名前は????。

 美味しそうでしたが、パスします。実際の味はどうなのでしょうかね。

 

 

 

データ:2023年12月2日  Haki-Area上部

耿-Hata