この右足の乗込みが核心の一歩目。

二歩目の浅いポケットというかスロパーへの立ち込みが、二歩目の核心。

昨シーズンからの宿題のスラブが漸く攀じれました。

今日は空気が乾いていて岩の条件も良く、今まで乗り込むと滑る感じが無く高さでビビる事もなく攀じれました。攀じると嬉しいですね。今日はこの一本に絞って正解でした。

今日のHaki-Areaは、こんな感じでした。

大分水量が減ってきています。

折角なので、Sui-BLの下地を少し整備しました。

課題Salaの下部は少し埋まってしまい面白みが半減してしまいましたが、逆にアップには最適になっていました。初級者が、最初に取り付くにも適しています。

今日の動画です。

課題名は、 Way of Slab にしました。3Q程度のメンタル課題です。

 

 

※ まだシーズンインしたばかりですが、ここはやっぱり面白い所です。

 

 

データ:2023年10月28日  Haki-Area下部 SUKURA-BL

耿-Hata