富士川/十島エリアのメイン課題動画をやっと撮影してきました。

先週のリピートだけにすんなり攀じる事ができてホットしました。

 

ここのメインは、やっぱりこれ↓

 

Roof and Kante の課題名Kujira(私称)です。

今日はトップが滑らずすんなり攀じる事ができました。

気分が良くなったので、好みのスラブも楽しんでみました。

 

Roof and Slab 課題名は未定。

アップや、クールダウンには、それなりの課題で↓

 

明け方小雨模様でしたが、天気が回復したので、半日程度でしたが気持ち良く遊ぶ事ができました。 動画は 3本まとめています。

ガラスの肩も体重を落として軽くしたことにより本日は違和感もなく遊べてホットしました。

でも右手の手術した手首の痺れはまだ取れずもうすこしかかりそうです。

 

この十島エリアですが、アプローチが ↓

なんにもない開放的な河原を歩いて行きます。

この開放感が堪らなく好きです。

そして、

今日も、ボルダーを独占。

この遊び中々止められませんね。

 

データ:2020年9月18日 富士川中流域 十島エリア

耿ーHata