数秘術での基礎的な時期読みができるようになりました。

語彙を増やすためにも、時期を読む練習にもなるし、

数秘術的な視点からの1週間運気予報をやってみようかな?と思いました。


本当は昨日からやれたらよかったんだけど、

昨日は予定が立て込んでいて、帰ってきてからもHPがごっそり削れててできませんでした。

やりたかったんだけどさ……。


なので、今日から日曜までの数字からのメッセージを読んでみます。

何かの参考にしてくれたら嬉しいです。


5/14 (火)


たとえ小さくても、今日こそはこれをやりたい!と思ったこと。

ゆっくりでもいいから始めよう。


やりたいと思ったこと、逆にこれだけはしたくないと思ったこと。

それに対する熱意はとても硬くてまっすぐ。


これを始めてよかった!やめてよかった!

小さな山を登り切ったあとのような達成感を感じるでしょう。


5/15(水)


始まりと終わり。

そのどちらも感じる1日。


集中してたら、あっという間に取り組んでいたことが終わりそう。

何かを始めるなら、この日に始めてみて。


瞬発力と、集中力はこの日は一段と強まりそう。

のんびりゆったり何かをするのもいいけれど、

今日だけでも、テキパキと取り組んでみよう!


5/16(木)


自分とは、こんな人である。というラベルを貼り直す時期。

ネガティブなラベリングは剥がして、丸めてポイしよう。


ネガティブとポジティブは裏表。

裏なら表に返せばいい。まるでオセロのように。


勝ち負けのないオセロ。

自分の好きなところ、増やしていこう。


5/17(金)


あなたは誰かの応援団。

学ラン着て、はちまき巻いて、押忍!っていうのではなく、

もっと軽やかに、いいね!いいね!やってみよう!って背中をそっと押す。


誰かが、これやりたい!って言ったら、いいね!いいね!やってみよう。

誰かが、これ好きなの!って言ったら、いいね!いいね!それ素敵!


たくさん聞こえる、たくさん見つかる、誰かの夢。希望。

そしたら見つかる、あなたの夢が詰まった宝箱。


5/18(土)


バファリンの半分は、優しさでできている。

あなたという人の半分は、夢と希望でできている。


あなたの中の夢や希望、楽しさ。

それを周りの人と共有しよう。


バファリンがスッと溶けるように、

あなたの固く閉じた心も、ゆるゆると開きそう。


5/19(日)


ファッションにちょっとアレンジして出かけよう。


みんなと違うピアスやバッグ。

ちょっと変わった形や色の服。


いつもの服装にアクセントを入れて、

いつもと違う自分になりきりってみよう。


きっと新しい世界がチラッと顔を出すはず。





馬のように力強く、前だけ見て進もう!