懐かしい映画 ミンボーの女 | 博多が大好きのブログ

博多が大好きのブログ

思い付きのまま

昭和の映画と思いきや 1992年 平成4年の作品でした。

今日 GEOに返却。また借りるけど 早朝から起きて見ました照れ


この映画 少しいわく付きなのは、当時を記憶されてる方も多いはず。監督がそちらの方面の方に暴漢されましたねガーン




主演の宮本信子さん 当時はおばちゃんとしか思えなかったけど いや~実は大変色気のある女優さんでした。


クレジットに柳葉敏郎の名前があり探しました。役名はなく 鉄砲玉役で 公園でまひるを刺す ワンシーンに 




1992年は、夏の甲子園で松井秀喜が5打席連続敬遠 セーラームーン クレヨンしんちゃん開始

きんさんぎんさん 誉め殺し。


現格闘ゲームの基礎 ストリートファイターⅡ 君がいるだけで 島唄 等の平成4年でした。