クリスマスの曲といえば? | 博多が大好きのブログ

博多が大好きのブログ

思い付きのまま

街は🎅クリスマスですね。

スーパーに行ったら チキン🍗

オードブル 

このシーズンになると 何時も思い出す曲があります


https://youtube.com/watch?v=5VT9wF2loB8&si=xqCMiCt3KIH9ExB5


ワムのケアレスウィスパー

ラストクリスマスの方が有名かも知れませんが


ケアレスウィスパーは瞬時に高校時代の戻ります。

2学期が終わる頃

女の子から 千絵がさ あんたの事好いとっちゃんショボーン


それば伝えて来てって言われてくさ

迷ったとよ。何でかって・・・


私も、◯◯くんの事が、好いとうけんがえーん

私は どげんしたら良いとかいな?

結果だけ言えば 千絵ちゃんじゃなくて 由子ちゃんと付き合いました


天神の新天町を2人で手を繋いで その時にワムのケアレスウィスパーが流れて

この曲が流れると その当時の事を思い出します照れ