ご無沙汰してます!


ベトナムダナンの続きいきます笑


2日目


子供がいると朝がとっても早い泣き笑い


まずは朝食をいただきます!!



息子はマンゴー沢山食べてた笑


クロワッサンも美味しかった!


ただ相変わらずフルーツ以外は大したたべずでしたゲッソリ


大人たちはいろいろとってきた笑



フォーはあんまり好みの味じゃなかった!



他のものも感動的な美味しさはなし笑





お腹いっぱいになったので、お次は買い出しをしにロッテマートに行きました!(ダナンにもあった笑)


飲み物やお菓子を買ったり、ビーチで遊ぶ子供用のおもちゃも買った!


そのおもちゃに転んでぶつかって顔不詳チーン



全然痛がってなかったけど、見てるこちらが痛い滝汗


ほんと気が抜けないわ!!


ビーチも人全然いなくて、逆に寂しい笑



プールも貸切状態笑


軽く遊んだ後はランチをしに街へでます歩く


つづく