ランチの後


お部屋のプールで息子と夫が遊んでいる間に、私はホテルのスパでマッサージ飛び出すハート


普段なかなかスパには行かないから久しぶりに贅沢した気分キメてる


私が終わった次に、夫が交代でマッサージへ行き私は息子とお部屋でお留守番 


夫が帰ってきたらいい時間になっていたので、夕飯を食べにまたダナン市内へでました


夕飯は口コミが良かったPizza 4P'sへ行くことに目がハート


ここが大正解でした飛び出すハート


(後に麻布台ヒルズにも出来たようでびっくり!東京は高そう...)


予約をしないで行ったら満席だったんだけど、たまたま運よく少し待てば入れそうだったので待つことにしました



私はスイカジュースで乾杯!!



前菜のサラダ 


フルーツ、生ハム、モッツァレラチーズがめちゃくちゃ合う目がハート



ピザはハーフ&ハーフにしたんだけど


どっちも最高に美味しかった飛び出すハート



もうペロリでした!



パスタも美味しい立ち上がる



ベトナムは物価が安いから、これだけ飲んで食べても日本と比べたら全然安し大満足な夕飯になりました!


特にピザが美味しすぎた酔っ払い


機会があったら麻布台ヒルズにできたお店にも行ってみたいな!


ベトナムに何店舗かあるみたいなので是非これから旅行に行く人は行ってみてほしいおすすめのお店です指差し


ご飯を食べた後はドラゴンブリッジをみに行き写真撮影




この後、歩いて近づいてみることに


流石に12kg抱っこしながらは疲れた笑



ファイアーショーまで後少しだったけど、疲れていたので見ないで退散



ナイトマーケットがやっていたので少しだけ覗いてみることに



何も買ってないけど見るだけで楽しいよね目がハート


この後ホテルに戻ってみんな爆睡しましたふとん1


これにて1日目は終了!!