ノースショアの後は、ワイケレプレミアムアウトレットへ向かいました!


子供服探しです目がハート


パーっとみて結局、ラルフでしかお買い物しませんでした知らんぷり



ありがたいことに、ラルフの洋服は頂き物ばかりで買ったことなかったんですが、なかなかいいお値段するんですよね!


すぐサイズアウトすると思うとなかなかお高いものは躊躇してしまうのですが、アウトレット価格と旅のマジックでなかなかいいお買い物ができました^^



子供服しか買ってないけど、お揃いでなんか買えばよかったなーなんて、今さら笑



いつもアウトレット行っても収穫ないので、今回はなかなかいいお買い物ができて良かったです目がハート


購入品はまた今度!


帰りにマックでポテトとナゲットとコーヒー買ってみたら日本で食べるポテトより美味しく感じた指差し



息子もポテトは美味しそうに食べてました泣き笑い


この後、本当はカイルア行ってブーツ&キモズのパンケーキをリベンジする予定だったのに


アウトレットで買い物終わったのが13時近くで、まさかのブーツ&キモズの営業終了時間が13時となっていてもうかなり凹んだチーン


3年前、定休日にレンタカー借りちゃったもんだから行けずに終わって、今回は定休日避けてレンタカー借りたのに営業時間外とはゲッソリ


リベンジならずでした悲しい


とりあえずカイルアの海は見たかったので向かったのですが、強風で砂が顔にかかりまくり写真撮ることもなく退散しました泣き笑い


次こそは本当リベンジしたい飛び出すハート