到着して初日のランチは2つのお店で1品づつ買い、夫とシェアして食べました看板持ち


まず1つ目は2021年12月にオープンしたSATO SEAFOODというお店飛び出すハート


丸亀のすぐ横にあるので場所も分かりやすいし便利だし、日本語が通じるから注文も緊張せずできた笑



ここではハワイのジーノさんのYouTubeでみて食べて見たかったマカダミア炙りサーモンを注文!テイクアウトしました!



普段サーモンなんて絶対頼まないんだけど、ジーノさんが絶賛されてたから気になっちゃって泣き笑い


ご飯も酢飯を選べたし、日本人の経営だからかお米が他より美味しい気がしました飛び出すハート


ワイキキでお気に入りだったコココーヴが無くなってた悲しいので、これからはワイキキではここが定番になりそう!


2つ目は、アイランドコロニー内にあるフォーティナイナーワイキキ店へ歩く


こちらワイキキ内ではかなりコスパが良く美味しいとこれまたジーノさんのYouTubeをみて知ったので、滞在中2回行ってます飛び出すハート


初日はブリトーを頂きました!



ご飯やチーズやお肉が入ってかなりボリュームあり味もしっかりしてる!!


フォーティナイナーのあるアイランドコロニー内敷地にソファーやテーブルがあって他で買ったものもここで食べて良いと言われたのでSATO SEAFOODで買った炙りサーモンとブリトーを夫とシェアして食べました^^



ブリトーは完食できず持ち帰って後でホテルで食べたよー目がハート


あと4日目のランチにここのロコモコも食べたんだけど...




この日ガチ喧嘩して全く味わえず悲しい

(毎回、旅行最終日喧嘩になってしまう、、、)


他にも食べてみたいメニュー沢山あるからここもワイキキの定番になりそう!


フォーティナイナーは営業時間短いので朝かランチの候補に是非♡