海から上がって、ホテルでシャワー浴びたりなんだりしてたら夕方近くなって

やることなくてご飯食べに行ってショッピング(っても大した買い物はしてない)っていう毎日

2日目はちょっと早い夕飯だけど、行きたいお店がアラモアナの方にあったので行くことに

トロリーでアラモアナセンターまで行き、そこから歩きます

だか、着いたら改装中でお休みーチーン

気を取り直して近くのこれまた大好きなユッチャンコリアンレストランに行くことにしました


毎回、ビビン冷麺とカルビのセットw


やはりここのビビン冷麺は美味しいです

六本木にもお店出来たみたいだから行きたいと思いながらも行けず

多分ハワイマジックがあるからきっとハワイの方が美味しく感じるだろうと思っているデレデレ

お腹いっぱいになったらアラモアナセンターに入ってるフードランドに寄ってポケ選び


人気あるみたいでたくさん購入待ちの人がいました!!

味見も出来るから気になるポケがあったら是非味見してみて


とりあえず2種類買ってみました^^


美味しかったです!

でもやっぱりオノシーフードのスパイシーポケの方が私はすき


スーパーやコンビニで手軽に美味しいポキが買えるのは嬉しいですね

この日も夜のお供はポキになりました

おやすみなさい