バリ島から日本に帰国したのが朝だったんだけど、一旦家帰って荷物置いて、その日の夜便で今度は後輩とソウルに飛びましたw

気温30度差くらいあるよねw

我ながらすごい体力とスケジュールだと思いましたが全然疲れるどこれか楽しみで仕方がない👻

10年ちょいぶりの大韓航空✈︎✈︎✈︎


機内食はあんまりでした...チーン

到着の時間ちょっと遅れると金浦空港でwifi 受け取れなくなりそうだからビクビクしてたら

荷物全然出てこなくてやっと荷物ピックアップして金浦空港でれたのが23時だったかな

もちろんwifi 受け取りカウンターには人おらず滝汗

どうしていいのかわからず、とりあえず電車で東大門のホテルへ向かいました。

今回wifiはコネストからじゃなく、kkdayで予約していったんだけどコネストよりちょっと安かったような気がします!

結果、一日分無駄になったチーンけど一日300円くらいだし、落ち込んでられない!

気持ち切り替えなきゃ!

てなことで、ホテルチェックインして、荷物置いたらすぐに夜中の東大門徘徊開始!!



さすが、パクリ天国だね!!w

今回はひとりじゃないから探検も楽しいわん

お腹すいたので大好きなイサックトーストを買って食べました



激オススメして後輩に渡したら、どうも?な顔してるw

韓国のトーストって甘ジョッパイじゃないですか!

特にイサックトーストはソースが甘い気がするんだけど、わたしは大好きな味なんですが

味にうるさい後輩は、ここまで甘い必要はないのではないか?とw

あんまり気に入ってくれずショックチーン

小腹満たされ、東大門の卸売ビルあたりをぷらぷら



アクセサリーショップで物色してこの日は退散

ホテル戻ってすぐ爆睡でした