マッサージの後は、ガイドブックで気になっていたゲイバーに行くことにしましたちゅー


まずはBALIJOEへ潜入

私たちはカップルで行ったけど、女性だけできてる日本人グループもいたので

女子旅でも絶対楽しめるはず💜


お酒飲みながら、ショーをみてめっちゃ楽しい^^

お客さんも絡んで楽しませてくれるショーなのでターゲットにされる可能性もあるけど

それは旅のお楽しみということで🤭




むきむきのお兄ちゃんまで登場www

ゲイの店員さん大丈夫そうと思った男の人には、挨拶代わりに。お◯ん◯んタッチしたりキスしてきたりするけど←

女の子にも優しかったし、楽しかったからわたしはまた行きたいw

隣のMix Wellも入ったけど

わたしはBALIJOEの方が楽しかったです^^

ゲイバーで楽しんだ後はヴィラに戻って就寝

夜遊びできてよかった💜

つづく