ビーチクラブから帰ってきて、ダラダラとヴィラで夜ご飯どこ行こうか検索

とりあえず夕飯は歩いて行ける範囲で食べることに

お店はトリップアドバイザーで口コミが良さそうな所から探しました



ここに3件くらいお店があるんだけどお客さんが全然いない

お店の人はみんなこちらへこちらへと客引きに必死

なんかめんどくさくなってGAPETってお店で食べることになりました


ずっと体調悪くてお酒飲まなかったんだけど

この日は解禁


すぐ顔真っ赤になりましたー

お酒弱くていつも海外では飲めません

ほろよいの缶チューハイで精一杯のわたしには海外カクテルはお酒強くて辛い


適当に何品か頼んで食べてみた



このサテは日本の照り焼きみたいな味で食べやすかったけど


このサテはレモングラスの味?がきつくてマズかったゲロー


ちょっとご飯は微妙だったかなー

とりあえずお腹が満たされたので、会計を済ませお次は軽くマッサージしに向かいました

この日のマッサージはChillっていうお店でやってもらいましたよ


ここのマッサージとってもよかったウインク

日焼けして大変だった彼も

あまりにも優しいマッサージでマッサージしてくれたおにーさんを絶賛してました


続く