おっさんが連れて行ってくれたのは

Krisna Oleh Oleh Khas Bali

 っていうバラマキ用のお土産が安く買えるお店

クリシュナはバリ島に何店舗かあるみたいだけど24時間やってるのはここだけみたいなこと言ってたような...


こんな感じで食べ物からクリームやら石鹸やらお土産になりそうなものが沢山

高級感は一切ないのでほんとバラマキ用にって感じかな

なかでも私のおすすめはTシャツコーナー


壁じゅうにズラーっとTシャツがポーン

ど定番の滞在中に着るにはもってこいのバリ島らしいTシャツが沢山ありました

私たちもお揃いでデレデレ





ビンタンTシャツ可愛すぎてイロチ買いしちゃいましたw

Tシャツは物にもよりますがこの時のレートで1枚大体300〜400円くらいで買えましたよ

街中のお土産やさんより格安なので安いバリ島っぽいTシャツが欲しい人はクリシュナへ行ってみてください

私が買ったのはこれー


滞在中に着たのと後は寝巻き用にw

一通り買い物終えて、ヴィラまで送ってもらいました

お金請求されなかったけど怖かったからブルーバードタクシーくらいのお金は払ってきました

どんだけ疑ってるんだかw

この日はこれで終了

続く